ShifoWEB~RELAX~

サンシャインイベント

サンシャインシティの沖縄フェアが始り
オープニングイベントで歌わせていただきました

これも沖縄といえばアンビリバボーでクーペの
若い頃の役を演じてくれたおどくん繋がりで

沖縄道楽マスター通じて広がっていった縁

沖縄の人との繋がりから東京のサンシャインシティに
結びついたことにとても驚き
そして感謝しました

黒山の人だかりとまではいきませんでしたが
でも人が足を止めてくれたり
マスター通じて知り合えた名城さんや
恩納村村長に東京で会えていることが
本当に嬉しくて
なんだか沖縄の風を運んでもらいました

私は多摩に戻ってからも
カチャーシーの手の動きの探求に余念がありません・・。

戻ってクーペは明日の劇のセッティング
店では31日の練習と
今後の進路について
話し合われました

どうころぶかは
全て神のみぞ知る
かな

精一杯
今を生きることですね

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事