ShifoWEB~RELAX~

静かな夜

雨がしとしと

今日は静かな夜

静かな店でした


衛藤さんは稲城里山でこうようさんの紹介で知り合ったご縁ですが

最近はリンパ腫にかかり治療なさっています


今を生きている

を今まさに感じている衛藤さんに

今回は10月21日の舞台で一曲歌ってもらおう
となっていたのですが
最近連絡ないな

と思い心配になってメールをしました


返信がないのでますます心配になっていたところ

8月以来でしょうか
タイムリーに店に顔を出してくれました


衛藤さんはメールに気づいていなかったので

以心伝心で伝わっていたようです


抗がん剤治療は終わり

数値も減ってきて

回復に向かっているようで一安心でした



今日は店も暇でしたので
しっかり歌のレッスンになってしまいました


秋の雨はなんだか寂しさを感じます


がクーペさん来週退院が決まったし

残り少ない今年の楽しみは沖縄もあるし

沖縄の旅には平塚のコーラス隊も参加するようで
新たな楽しみにもなってきました

ずっと静かはいやですが

たまに静かは

大切なものに気づいたり
いいのかもしれませんね

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事