ShifoWEB~RELAX~

今年最後の公演は

もう今年が終わるなんて

本当に時が早くて気持ちが追いついていきませんが

思い返してみますと

ちょうど一年前の今頃私は初めて開腹手術で大変な時でした。

一年たってまったく元気に元に戻っている自然な自分がいて

人間の回復力ってすごいんだなーと気付かされます。

ついでに減った体重も元に戻っているという…。別にそこまで回復しなくても…。

************

さて今年最後の公演は
クリスマスイブイブに自主公演です

一部はコンサートで二部はクーペ脚本の芝居になります。

地元の新聞で芝居の仲間を募集したら集まり舞台に立ちたいという方たちと一緒に
今作っている最中です

クーペさんは昔はサラサラと台本が書けたのですがやはり右手麻痺だと書くのが遅すぎて大変苦労していますが頑張っています。コンサートと見劣りしないように芝居も本格的に頑張る事を目標にしているとのこと、実は私も芝居に参加するので
頑張りたいと思います。


是非お越しくださいますとありがたいです!

クーペ&Shifo クリスマスコンサート
/劇団シニア公演「ラストクリスマス」
第1部コンサート 第2部演劇

日時12/23(日)13:30開場14:00開演

場所:多摩市関戸公民館VITAホール
京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口下車徒歩1分OPA8階

前売り券2000円 当日券2500円

お問い合わせ:042-306-5515劇団シニア



気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事