ShifoWEB~RELAX~

芝居決行PCR検査全員陰性!

本日の段階で団員スタッフ全員のPCR検査を行い全員陰性と出たため

芝居本番の決行が決定しました。

お客様はこんな状況ですからキャンセルキャンセルで集客は全く見込めず

とは言っても会場費はかかるし稽古もたくさんやってきたしで

止めるわけにもいかずそのまま本番に向かって明日は小屋入りゲネプロです

いつかかってもおかしくないこの状況

エンタメ業界には本当に何をやってもダメなタイミングの悪さです。。

でも今回稽古をやってきて

この舞台の素晴らしさも自分たちで実感してきていることもあり

多分またやることになるのかな。。とも思います。

劇団メンバーでクーペさんを継いでくれるうえまつさんがこの作品を

愛してくれているのでまた再演することになるのではないかなと思います

スタッフ出演者一丸となって本当に舞台人の執念を間近で感じる私です

少しでもエネルギーを同化するべく私はテンションあげて頑張るのみです

明日は朝から夜まで 明後日はもう本番です。

少しでも観に来てくださるお客様と自分たちのために

頑張ります!!


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事