ShifoWEB~RELAX~

有意義な一日

今日は暖かかったですね。
昼間はとても晴れていて、地元のさくら祭りで外で歌ったのですが
一本の桜の木からまるで舞台の上から舞ってくるように
風に吹かれて桜の花びらが落ちてきて、いやぁ歌っていてきもちよかった。
30分というあっというまに600~700枚のチラシがはけたので
少しでも知ってもらえたことでよかったなと思いました。

終わって今日は日曜日。休みは今日しかないので
私はどうしてもやりたかったこと
「弁天様に拝みにいく」と「洋服を買いに行く」
をいとこのりつを引き連れていってきました。

上野公園ではこんな方発見!

わたしは初めて見れて面白かった!
画面より、おじさんのしゃべりや顔の方が
熱血なのでおじさんの表情ばかり見てしまいます。

そして不忍池の弁天堂へ。
昼間からビール飲んでゆったり気分。
屋台のおじさんからはなにを間違えてか英語で話されましたが!
わたし日本人です。



夢に出てくださりありがとうございます。と感謝して、お守り買ってきました!
おみくじ「大吉!」
となりのりつも「大吉!」
でもりつの大吉は待ち人来たらず。あせらず時を待て。
「ほんとに大吉?」と笑いました。
そして護摩木に願いを書いてきました!

そして春の洋服や衣装を買いに新宿へ出て
お気に入りの春ジャケット発見。
とにかく都内に出て買い物なんてないので
たくさん買いまして満足。

おいしい食事とワインを飲んで帰宅。

あぁ~満足満足。
ひさびさに堪能して参りました。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Unknown
外人…
先日甥っ子のHIPHOPの発表会を見に行ったとき、客席にshifoさんそっくりの外国人の女性を発見、でもまわりにshifoさんを知っている人がいるか分からなかったので、話題に出来ず、不完全燃焼…

今日も似ている外人さんを見ました。
外人顔でしょうか…?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事