ShifoWEB~RELAX~

やさしい風

穏やかな天気 ふと車窓から右をみると
いつもの景色がちがって見えた
穏やかな太陽の光
そびえ立つ老人ホームはまるで教会のよう
あたりは一面 ピンク色のスローモーション

景色が私にやさしく微笑みかける

咲き始めの桜の木が
やさしい風に身体をゆだねてゆらゆらと揺れている速度が
今の私にちょうどいい

落ち込んでいた私の心を
あたたかな春風が通り過ぎていった

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

mari
THE ROSE
コーラスでレッスン中の「THE ROSE」。
歌詞日本語訳インターネットで探したり、youtubeでベッド・ミドラーがステージで歌う姿みました。
 なんて すてきな歌なんでしょう。

こんな心もちで生きていけて、
いつか春にバラのようになれたらなあ/hikari_blue/} 
色々断念してきた事が多い人生だったけど、
一曲のうたで こうして優しく力をもらうことができるなんて
音楽をこれからも大事にしたいと思いました。
R・フラワー
メロディーにのせられそうではないですか?
シンドバッド
新年度
Shifoを落ち込ませてしまったらしいシンドバッドより、ゴメン。

お陰さまで酔った勢いなら登校拒否しないでも良くなりました。

もう卒業式も入学式もないけれど、来週からは新年度、気分は凄く変る筈。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事