ShifoWEB~RELAX~

泣く子を抱いて立ち稽古・・・

今日は中心の役になるりかさんもそろい
なんだかさまになってきた劇の稽古

りかさんの子供は1歳ちょうど

ママがでかい声で歌ったら
泣く

ママがちょっと怖い顔になったら
泣きさけぶ

中断

しょうがなく
抱いてあやしながら立ち稽古をしているりかさん



立ってうごくたびに
したで子供がハイハイでママを追いかける
踏みそうになりながら役に入っていて
笑いました


クーペさんが

「しゅんぺいとしほはお互いが会話になるように練習!」

といいながら演出家はさっそうと車いすで一人で表に出ようとしていました

そこで

「おい」「おい!シホっ!」
と言うので
せりふの感情の出し方の注意かな~と思って集中している中
振り向いたら

新車の車椅子からなぜかつんのめって前に落ちているクーペさん

(注:りかさんの息子のハイハイと同じ姿勢に)

「はぁ~?どうして落ちてるの?」「いいから起こして!」

練習中断・・・


先日は目の見えないじゅんぺんが

後ろを確認もせず
壁だとおもいこんでいすを後ろに傾かせて遊んでいたら
机だったのでそのまま後ろに
「あ~!!」といいながらスローモーションで転んでいきました

練習中断・・・


なんでそんなみんな
体をはって笑いをつくるのでしょう・・・

しかし
みんな真剣ですので
面白いです

さて

今日は休みでしたが

ラジオの収録 編集がやっと終了

明日のクーペさん午前中退院に向けて
早起きするため
泡盛飲んで寝ます!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事