ShifoWEB~RELAX~

ロボジブリとダイエットダービー

ロボジブリなるアルバムに参加しました
突然今日発売だそうです

私は2曲参加させていただきました
とても大きなスタジオで歌わせていただき気持ちよかったです

お世話になっていたDJSOMAさんからいただいたお話で
こうやって今もお付き合いさせていただけることが
ありがたいです

詳細はこちら↓

ロボジブリ

そして本日から始まりました
ダイエットダービー
オーナー中保審査員長が司会で
それぞれ馬の意気込みなどを発表いたしました

私は皆さんに伝えたくないくらいひどい馬体重ですが
もう恥をかいたんだからぜったいやせる
という意気込みです
これから2ヶ月で5キロ減を目指します!


となりで柏じゅごんはいつもと変わらず
ビール何杯も飲み、油ものはかかせないとメンチカツ買ってきて
よく笑いよくしゃべってダイエットもマイペ~ス
達人です
見習いません

このダイエットダービーに参加したい方は
お店に来るか私の知り合い関係でしたら連絡くださいませ
データをお教えいたします

ダイエットダービーブログはこれから毎日
盛り上がってまいります
そちらでも応援よろしくお願いいたします

ダイエットダービーブログはここをクリック

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事