ShifoWEB~RELAX~

防火ライブ

11/9は119番きゅうきゅうの日ということで
一日前ですが多摩消防署のイベントに呼んでいただき
歌ってきました。
題して防火ライブ

といってもなに一つ防火に関しての歌が私達の歌にはありませんでしたが・・

私は父が元消防士ということもあり
そのような大切な場所で歌わせてもらえるということは
初めて親孝行が少し出来たかなと思ったりしながら歌いました

消防の制服て初めて見たけどかっこいい!!
母親が父と結婚する時
お見合い写真で消防の制服姿にだまされたって言っていたけど
ありゃだまされるな。

男の人が浴衣姿を見るとほれる
というのと一緒かもしれませんな

今日は朝早く午前中のライブということで
声を出るようにするのが大変でしたがなんとか声は無事でした

会場は屏風がステージにあり
表彰式の後ということもありとても固い雰囲気の中
ライブがスタート
とにかく自分達の音楽を聴いてもらえば
なにか感じてもらえるかなと思い固い雰囲気に呑まれながらも歌いました。
クーペさんはいつも通り話で盛り上げてくれて
会場は一体になりました。

署長さんはじめたくさんの消防署の方に
よくしていただき
感謝感謝の一日でした。

終わって午後は読売新聞の取材がありました。
明日あさってには多摩版に記事が載るかもです。
チェックお願いいたします!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

おけいさん
前回はコメント2度も載せてしまってすみませんでした。私の勘違いで深夜の3時のラジオが正しい時間でした。トショはお歳のせいで、トイレに起きて少し眠れなくてラジオをつけたところ、「がんばらないで」にヒットしたらしいです。私には悪いと思って起さなかったそうです。残念、聞きたかったです。アンビリーバボーの話も出ていたらしいですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事