ShifoWEB~RELAX~

新しくブログ立ち上げました

新しく立ち上げました。そろそろ色々更新しないといけないね。

昨日久々にいい映画を見ました。
有名な邦画だったけど見たことがなくて
一度見てみようと思った映画があったので見てみました
「蒲田行進曲」
涙と笑いが入り混じっていて感動したなぁ。
久々に素敵な映画だった。
終わってから余韻が残るなんていいもんだなぁ。
私もそういうライブをしたいと思いました。

この映画の助監督を今、ドキュメンタリーで追ってくれてる
監督がやっていたのだからすごいなぁ。
昔の映画てほんと丁寧に作られているのがわかる。
松坂慶子も今の太った魅力の感じないのしか知らなかったから
あの映画を見るととても魅力的だったことがわかった。
なんにしても、役者よりなにより、
役者に魂を吹き込んだり、陰に隠れている気持ちを作っていく、
感動的な作品を作った脚本家や監督がすごいよな~。

そういえばいま、クーペさんは娘さんと本の執筆を始めました。
自分たちの自伝だそうです。
これが面白かったら幻冬舎から出て、自然と映画化やドラマ化になることでしょう。
どこまで行くかな・・・?楽しみです。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

okake
ハ~♪
ふと思ったんですが、shifoさんは小雪さんに似てるので小雪。(オールウェーズ3町目の夕日に出ていた)

とすれば当然・渡辺謙!?

やはりク~ペさんは考え中・・・

Shifo
ありがとうございます。

もしドラマとかになったらクーペさんとか

誰が役になるのでしょうね・・・。
整備士 兄
映画化したら
ぜひ観たいですね。クーペさんや娘さんの今までそしてこれからどういう風に変わっていくのか‥。 いちファンとしては見逃せないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事