ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

毎週土曜日お昼12時からラジオフチューズ

Shifoのリラックスサタデー生放送

毎週クマさんと楽しくお届けしています

私はまさに番組名通り笑いに行くために

私自身がリラックスするために通っているようなものです

 

今週のテーマですが

温活を続けている私は温かい飲み物に凝っていまして

紅茶を買いだめしています

パーキンソン病には緑茶も良いと聞いているので田舎静岡の無農薬茶を飲んだり

ノンカフェインのルイボスキャラメルラムティーや大麦の紅茶でミルクティにしたりと

いろんな飲み物を嗜んでいます

皆さんのおすすめのコーヒーやお茶、健康飲料などありますか?ということで

『おすすめの飲料教えてください』

です

素敵なカフェにもいきました〜

八王子にあるパペルブルグ

週末はまた寒気が来るのかな

温かくしてお過ごしくださいね


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事