ShifoWEB~RELAX~

GW日和でした

夏日和の子供の日

いなぎ手づくり市民祭りに行ってきました



毎年出させていただいているこのイベントは

市民がお祭りを主催しているもの

フリーマーケットがあったり屋台があったり

年々人数が増えている気がします





その中で歌わせてもらいました

今回は6月10日に和太鼓集団「鼓遊」が行うライブに私たちも
参加させていただくので宣伝も兼ねてコラボしていただきました



いつも集中力があり全力で演奏なさるので人は集まってくるし
みな引き込まれます
ドラムのGONちゃんは舞台で聞いてて感動して涙が出てきて
自分の出番を忘れそうになってしまったとか!

今日は仲間が応援にきてくれて嬉しかったです

HP制作で支えてくださっている衛藤さん
闘病生活はまだ続きますがそれでも退院ほんとうに嬉しかった
そして応援にかけつけてくださるお気持ちが嬉しかったです
いつも変わらず支えつづけてくださる小土井さんとサポートGONちゃんと



親友も子供連れて来てくれました!ありがとう!



あまりの天気の良さにお日様の光が暑過ぎる!
聞いている人のほうが大変だ!なのにアンコールというシーン



一年前は遠くでファンとして見守ってくださっていた杉山さん

今年は裏方撮影班としてとてもいい写真をいつも撮ってくださっています

あれから一年これから千年よろしくお願いします
のメッセージあたたかいです

みなさんのさりげない応援の気持ちが心地よくて
太陽の日差しと相まってぽっかぽかのいい一日でした

あまりの気持ち良さに夜の店でお酒を飲みたくなり
ほろ酔いぎみの私
片付けもおっくうになり
店片付けをするはめになった杉山さん・・
これから千年言ったばっかりにご愁傷さまです

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事