ShifoWEB~RELAX~

お店をやってて良かった日

常連の大好きなお客様が体調を崩して会えなかったのですが昨日、一年ぶりにヒョコっと顔を出してくれました

ご近所さんですがあまりに久しぶりすぎて店のドアを開けて無視されたらどうしようとご本人も少しためらいがあったそうです😅

扉を開けた瞬間に懐かしい顔が現れたときにはほんとに驚きました
とってもとっても嬉しかったです😆

お互いに元気にやってるのかと気になっていたのだなと、思いやっていた気持ちがお話しをしていてじんわり伝わって来ました

体調崩されて今は痩せ我慢しながら
精一杯普通のフリしておられて大変だろうとお察ししました

また早寝早起きの生活に戻って行かれましたが

いつも歌っていた歌も一年ぶりに歌ってくれました
「力が抜けてもっと良くなった!」て感動したら
「力は抜けてるんじゃなくて入らないんだよっ」て笑いにかえて
周りを笑顔にさせていました

最近の私は店はいつまで続けようかと自分の中で問い続けている中
この出会いはお店をやってて良かった!と言える元気をもらった感謝の1日になりました




気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事