ShifoWEB~RELAX~

沖縄とチョコレートの風

今日は沖縄よりサンエーの諸見さんとお知り合いで何度かいらしてくださる
森永の柳さんが店までいらしてくれました
お二人は西さんといういつも大変お世話になっている方のご紹介なのですが
出張の都合で都内で会合でしたのに
そこから電車で1時間もかけて寄ってくださったとのこと
でも1時間もかかると知らなかったら来なかったのかも・・・
沖縄には満員電車に乗るということもないので
東京は今日寒いはずなのに
「暑いですよ」
それは電車は暑かったことでしょうとお察しました・・・

諸見さんは私たちが沖縄に行った際にとてもよくしてくださった方で
今回数ヶ月ぶりの再会でした
わざわざ時間を割いて来てくださったというのが
本当に嬉しかったです

柳さんは森永製菓の方でいつも自社のお菓子を差し入れしてくださります
それを店のお通しに出すうちもうちですが
つまみないでしょうからともってきてくださるお気持ちが
温かいです
CMに使ってくださいよとお願いしましたら
縮小していますがうちはフェンシングをサポートしましたからと
あのオリンピック選手は森永だったのですね

西さんのおかげでわきあいあいと楽しい時間でお話しでき
本当に暇な店なんだということを実際体感していただきながらの
「店においでよ」を楽しげに聞いていただけて
曲が曲なのでこちらは素直に喜んでいいものかと思いましたが
喜んでいただけて良かったです

沖縄の縁なんて初めは一人もなかったのに
こうやって知り合えるようになるなんて
信じられない繋がり
12月コンサートにはまたいらしていただけるとのこと
本当に嬉しく思いました
出来ましたらサンエーでのインストアライブも
よろしくお願いいたします~

沖縄の風を感じれた
心があたたかい一日でした

***********************************

別件ですが今月号の「ゆうゆう」という主婦の友社から出ている
女性誌にクーペが特集されています
偶然ですがおかみさんの海老名香葉子さんも
ならべて掲載されております
どうぞご覧ください

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

R・フラワー
美容院でゆうゆう出してくれてクーペの記事読みました。ほんと偶然なのか女将さんと一緒でね これ又びっくり!
パルテノンで市民祭クーペさんのバウバウの木
一番光ってました。出すのでしたら額変えたらもっと映えたかも。友人から出てるわよと℡あり飛んで行って見てきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事