ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

東京の桜はほとんどが満開を越え
散り際ですね
ハラハラと風に舞うのはまた儚くて 
歩きながら「綺麗だな〜」と思わず声が漏れてしまいます

毎週土曜日12時から生放送
ラジオフチューズ「Shifoのリラックスサタデー」
今週のテーマは『歩く』です

私は今週従姉妹と都内を小旅行し
五感を満喫してきました
ホテルも良し食事も良し
観光も良しと大満足チョイスに
趣味の合う従姉妹と再会を喜びました

なかでもチームラボという集団のデジタルラボという美術館に行きましたが
概念が変わるような衝撃を受け
天才達ってすごいんだな〜…
と感動しまくりました

8月までお台場はやっているそうです
アート好きな方は行ってみるべきかとオススメします!












境界がないことがコンセプトで
どの部屋にどんな順番で行っても良いし
作品も部屋を移動するとの事で
どこの部屋に行ったのかも迷うのですがいゃ〜感動しました。

という事で私は従姉妹との小旅行で歩きまくったのですが

皆さんは歩いてますか?

良かったらメッセージお待ちしてます♪

今週のゲストは人気ほぼレギュラーのくまさんです笑

リクエスト曲もお待ちしてます♪
お楽しみに!

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 







気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事