ShifoWEB~RELAX~

自主公演無事終了

恒例の行事である自主公演が終了しました。
 
いつも色々なメンバーに
その時の構成によってお願いしているバンドメンバーなのですが
今回は私の希望で実現して組んでみたかったメンバーにお願いしてみました。
 
 
 バイオリン大槻桃斗さん
25歳、若いのに色気のある音色と韓流俳優のような容姿を持つイケメンバイオリニスト😊
私は彼が3歳の時から知っていて、恩師のお孫さんなので彼と共演できることを恩師も天国で喜んでくれているのではないかなと思います。
 
ベース金田晃さん
作曲、アレンジもできるベーシストだからなのか、こちらの演奏したい雰囲気を瞬時に対応してくれる、言葉のいらないベーシスト😊私のオリジナルアルバムにも参加していただいています
 
ドラム大久保太さん
昨年私のソロミニライブの時に紹介から一度共演していただいた以来絶対また共演したい!と念願しお願いしたドラマー
SMAPのホールツアーのドラマーでもあり、キムタクが、彼のドラムのグルーヴじゃなきゃダメだと選ばれた方だとか。
素晴らしいグルーヴとキメキメのビート、「スペイン」のバンド演奏ではロックとジャズ、クラシックとのぶつかり合いが良い化学反応を引き起こしました!楽しかったーーー😆
 
メンバーはそれぞれはじめましてでしたが、演奏するとその相性はバッチリ👌
シンプルな中にも曲調の変化や曲中の盛り上がりにも瞬時に対応してくださり
私の想像通りのとても気持ちいい本番の演奏に、歌っていて高揚感をかんじることができました!
本当に素晴らしいバンドでした!
 
 
そして今回は私のオリジナルをカバーして歌ってくれた葉子ちゃんと弥生ちゃん。
分かち合おう
一番先の旅人達
 
これらの曲を本当に気に入ってくれて一生懸命解釈して歌ってくれたことは
本当に嬉しかったです
曲たちも喜んでいました!
 
そしてクーペさんはいつもは1曲なのに
2曲歌いました!元気に精一杯を歌ってくれました!
 
芝居はまたオマケみたいになってしまいましたが出演者みな一生懸命やりました!
ステキな仲間に出会えて、また支えていただいた方々に感謝いたします!!
 
明日からはまた通常通りの毎日ですね!
どうぞ皆様も無理しすぎず乗り切ってくださいますよう!
 
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

shifo_2006
noriさんお越しくださいましてありがとうございました!いつも応援下さり本当に励みになります。これからも頑張ります!
nori
おつかれさまでした。
今回のバンド演奏は、本当に素晴らしかったです。
クーペさんの元気な姿も拝見して、とても嬉しかった。
お芝居も良かったですよ。衣装には、ビックリしましたけどね。
また、次回、楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事