見出し画像

ShifoWEB~RELAX~

さよなら東京イベント

NHKおはよう日本は
多摩市オンライン文化祭の模様特集されましたが
視点が高齢者もオンライン文化祭に参加との事で
私は映っていませんでした
しかしイベントは大成功ですし
来年の50周年に向けての良い軌道になっています!
 

昨日はクーペ娘の幸江さんが

活動拠点をうつし、福岡に帰る為

今までの人生のまとめ的な催しで
 
一日かけて数名のモデルさん達にヘアメイクし撮影するという
イベントを開催されるとのことで 
 
応援と今までお疲れ様!の気持ちを込めて行ってきました!
 
彼女のエネルギーはほとばしっていて凄かったです!!!!
 


さっちんとの関係は本当に不思議なんだけど
 
血も繋がっていないのに家族のような存在
 
そしてお互いの活動は全く違うのに感化されて刺激し合う関係


彼女の最近の作品たち
 
最近は絵画も始めてヘアメイクアップアーチストにとどまらない
 
存在そのものがアーチストになっています
 
福岡に拠点を移そうが彼女は世界に羽ばたいていくので

あまり場所は関係ないような気がします
 
しかし今回のクーペを看取った経験から
 
大事にしている家族の近くにいようと決めたとのこと素敵です
 





猫好きな私のためにいただいたネコマスクと
世界に一点しかないプレミアムジュエリー 
パヴェルの作品一瞬レンタルしてさっちんと記念撮影!
 


 
 
さっちん大好きだよー❤️
今後の人生が益々花開いて
羽ばたく事を願っています💞💞💞
 
おまけ
帰り道に下から東京タワー


やっぱり感動する!
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事