ShifoWEB~RELAX~

明日から沖縄

毎日いろいろとやることがたくさんあって
慌しい日々をすごしています

気がついたら明日から沖縄!
沖縄に着くと時間の流れがガラッと変わるから
空港降りたとたん、自然と自分の心も体もリラックスするのです

今回は沖縄で初の大ホールでのコンサート
どんなものになるか想像できないけど
脳梗塞リハビリの会の会長さんが
後援になる新聞社の度重なる掲載やスポンサー取りなど
陰のご尽力で初めて見に来てくださる方がたくさんいますので
がんばります

今回東京からはくっちんというクーペさんの娘さんの親友がついてきます
最近は週に何度か千葉の柏から店に手伝いに(遊びに?)来るので
なんだかだんだん家族のようになってきました
普段の旅行では味わえない
人とのつながりの中で感じる沖縄を彼女にも見てもらいたいので
一緒に行けて嬉しいです

「気」のもちようひとつで心がおだやかになったり
ざわざわしたり 
かもし出す雰囲気は自分から出しているんだなと気づかされます
沖縄を思うだけですでに落ち着いてリラックスの自分がいるのだから
常にその気持ちを忘れずすごしていたいものです


*****************************
2010年6月20(日) クーペ&Shifoチャリティコンサート
念願の沖縄県で大ホールでのコンサート。
出演 クーペ&Shifo  うるま市の幼稚園児合唱団・琉球舞踊や歌あり
日時 2010年6月20日(日)
開場 14:30
開演 15:00
主催 脳梗塞リハビリ友の会
後援 琉球新報・沖縄タイムズ・ラジオ沖縄・うるま市・社会福祉協議会ほか
入場料 1000円 (小中学生無料)

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事