ShifoWEB~RELAX~

今週のラジオは収録なのでテーマ木曜19時まで募集しています(業務連絡)

毎週土曜日お昼12時からは

ラジオフチューズ「Shifoのリラサタ」

生放送ですが、今週は

のっぴきならないお仕事があり生放送をお休みして

その代わり事前収録でお届けいたします

このラジオは皆さんとともに作るラジオですので

みなさんからのメッセージがないと1時間まとまらないため笑

どうぞレギュラーコメンテーターの方々へ業務連絡

事前メッセージ協力要請!(マンボウ並みに強い協力 笑)お願いいたします!!!

(木曜の19時収録なので15日木曜19時までにラジオフチューズメッセージ募集中)

 

ということで私ののっぴきならないお仕事は

平塚のコーラス隊の15周年コンサートの本番なのです

皆さんアマチュアで主婦の集まりではありながらも

とても熱心に頑張り続けて一日だけシンデレラに変身する日

私は陰で支えながらシンデレラたちが輝くのをお助けしてきます

16年も続くとは思いませんでしたが今では本当に大切な仲間になっています

初めは市のワークショップで集まった知らない人たち同士だったのですが

今では自分たちでコンサートを企画運営してしっかりまとめ上げるまで

できるようになりました

今回はコロナ禍でもあり、お客さんを呼べないまま大ホールでのコンサートになってしまったけど

仲間とともに成功させてきたいと思います

頑張って練習してきたので終わった後の感動の涙は本当に綺麗だろうな。。

 

ということで今週のテーマは「仲間」です

あなたの出会った素敵な仲間はどんな方達ですか?

良かったら教えてください。

「あなたにとって大切な「仲間」はどんな方達ですか?」

メッセージはこちら↓(リクエストもかけます。よろしくお願いします)

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

 

先日行った少し遠くのお散歩

なんと桜が満開のご褒美


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事