ShifoWEB~RELAX~

またストリートやります

今週の日曜日は晴れるかわからないのですが
また多摩センターでストリートライブやります。
午後一時すぎくらいから始めますのでお近くの方は
素通りせずにお声かけてくださいね。。

忙しいとついおざなりにしてしまっていたうちの植物たちは
枯れている鉢も少々。冬だから自然でいいかも。と放っておいたのですが
久々お花屋さんを通ったらけっこう冬でも株の花も置いてあるのですね。
クリスマスローズや、パンジーなどまとめて購入。
枯れた花々を引っこ抜き植え替えたらあぁかわいい。
すこし春がやってきました。

あぁ~、なんだか寒いってやだな。
洋服もなくて毎日なに着ても飽きてしまっているので
買い物したいな。
春はやくこないかなぁ~。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

trym1/3
Have a nice live !
今日も富士山がくっきり。
でも、風が冷たそうだから
ノドをいたわってくださいね。

練習とバッティングして今回は行けませんが、
赤坂の方からハモってます。
hnetca
はじめまして
はじめましてhnetcaです。

ここにコメント書くのはどうかなぁって思っていましたが、思い切って書くことにしました。重い感じにならないでくださいね(笑)

正直クーペ&シホ・・・
この間の放送があるまで知りませんでした・・・全く。本当まったく。しつこくてすいません。

テレビをつけた瞬間、クーペさん(近所の花屋のおっちゃん)に似ていたので、思わずテレビにのめり込んでしまいました。時間が立つにつれて、眼の中のコンタクトがグラグラ動き出して、男のくせに情けないくらいポロポロポロポロ、しつこいようだけど、またポロポロと号泣。おかげでこたつの上掛けが、涙と鼻水で、乾いたら白くなってる状況です。

泣けるストーリーだけど、クーペ&シホが繰り出す、温かさっていうのかな、なんて書いててよく分からないけど、クーペさん人間臭くて、かっこ悪くて、だらしなくて、アホっぽくて、ブサイクで、何も考えてなさそうで、金なくて、いつもケツかいてそうで、けど何故だかシホさんが上手く調和して・・・なんか不思議な柔らかさが、見てて安らぎ感じました。
俺何書いてるか自分でもよく分からないけど、テレビ観ながら、鼻水すすりながらずっと泣いてしまいました。

こんなに涙が出るなんて、らしくないって思いながらも、俺も捨てたもんじゃないなって、勇気?元気?やる気?よく分からないけど、気持ちが軽くなったような感じになりました。

長々とすいません。
ただ感謝したくて、感謝したくて。ただそれだけ。
もちろんクーペさんにもね。

これからも応援してます。って言うかこれからCD買って勉強だな。

人間臭い歌期待してます。
クーペさん、正直男としてかっこ悪いけど、男の生き方としては、超超超かっこいいです。
また泣けてきたのでこのへんで。頑張ってください。
natsuko
ストリート
寒い中のストリート、お疲れさまです。
知人もストリート活動をやっていますが、
安全に(?)ストリートをやれる場所が
なかなかないと聞きます。

そちらの方は大丈夫なのでしょうか・・・?

体調管理など、十分気をつけて下さい。
その場に駆けつけることはできませんが、
応援しています!
MARCY
( ̄▽ ̄)v
どもー★

日曜かー!

あいにくスケジュール的に

遊びには行けないですが

応援してまーす!

この時期外でなんて

末端冷え症な自分には

到底できない所業…笑



喉など

気をつけてくださいね★



では近いうちに

レコ大のお祝いでも♪
kiko
春の花
お店ではいつもお世話になっています。
私も今日、花の苗をたくさん買って来ました。
ベランダが荒れ放題だったのでこれからかわいくしてあげようと思います。
ストリートライブとっても行きたいんですが、劇団活動とバッティングしてしまってなかなか行けません。
夫も何気にshifoさんのファンのようで陰ながら応援しています。
寒ーい今日この頃、お喉に気をつけてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事