ShifoWEB~RELAX~

沖縄へ

さて、沖縄に行って参ります
忙しくて大変なときですが
今回のメインは初めての刑務所の慰問ライブになります
たくさんのことを感じとり
いいライブになれたらいいなと思っています

そして恩納村の道の駅でも2日間ストリートライブをさせていただきます
本当に出会ったご縁に感謝です

仲善の専務も沖縄道楽のマスターも
みな「台風がまたやってきますね~」
といいながら喜んで下さる声に気持ちが上がります
こないだで懲りたであろうに
1ヶ月で忘れてしまったのであろうか・・・
また大型台風ですのに覚悟なさってください(笑)

昨日も今日も
スタッフのマク含めて
今後について詰めて話して
わくわくどきどきの夢を忘れないでいようよ
と意見が一致し
なんだかこの先が楽しみになりました

私のやりたかった夢とも一致し
今まで積み重ねてきた実務や縁が
このためにあったのかと思う時期にきていて
なんでも自分達で出来るようになっていたというのが
一番の財産かなと思ってしまいました

うんうん。自分達だったらもうできるじゃ~ん
大変だよ。大変だけど楽しいよ。てうなずけて。
夢が広がったな~

頑張ろう!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事