ShifoWEB~RELAX~

高岡けんじさん

ひっさびさにお逢いしたたかおかけんじさん
クーペさんの親友でここ何年かは会っていなかった
昔の店のときなどはよく飲みに来られてて
私もディナーショーにピアノで演奏させてもらったり
一人旅で福岡に行きがてら兵庫に立ち寄った時
よくしてもらったことを覚えている

ちょうどクーペさんと話してて
「そういえば高岡なにしてんのかなぁ、ちょっとウェブで調べてみて」といわれて調べたのが今日。
そして数時間後に突然電話が来て
「たかおかですけど、クーペは元気にしてんの?」
あまりの偶然に驚いたの、嬉しかったのってなかった
「クーペさんはとっても会いたがってます。今どこですか?」
「こっち(東京)にまた拠点を移したんだよ」
「え~?是非お逢いしたいです!」
「じゃ、今日行くから」
「わ~!楽しみにしてます!」

って久々に会った高岡さんはとても精悍でかっこよかった。
昔お逢いしたときよりもはるかにかっこよかった
今は俳優業はたまにしかしていないが
シニアのプロゴルファーになっていた

たくさんの逆境を越えてこられた苦労が報われて
とても素敵な生き方をしているんだなというのが
見て取れた。
私達も数年前別れた後に出来た数々の歌を歌い
心から喜んでくれていたのがわかった。
少しの時間じゃぜんぜん語りつくせなかったけど
クーペさんも高岡さんも嬉しそうだった。
私も嬉しかった。
お逢いできて、ほんっとに嬉しかった。
頑張る元気をもらった。。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事