ShifoWEB~RELAX~

帰って参りました

帰って参りました。
走行距離1100キロ。
運転割合はマク(スタッフ)6:Shifo3.9:クーペ0.1
いやぁ疲れますね。さすがに。
でも運転しない時にお互い寝ているので
途中休憩は短いのを何度も繰り返す程度ですみまして
昼の3時に出て、朝の8時につきました。

一番の心配はクーペさんのからだだったので
エコノミー症候群にならないように
足を何度もマッサージして乗り切りましたが
さすがに疲れているようなのでゆっくり休んでほしいものです。

私は今から休んで、夕方は平塚コーラスです。
たくさんの思い出が出来て
とても有意義な旅でした。

お世話になった皆様方に心より感謝申し上げます。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

カス
kikkoでした
お疲れのところ悩ませてすみませんでした。

お店でのホクロ話からソバカスがあった子どもの頃を思いだして、多摩一小の同級生に、そばのかすー!ってからかれた話をしたもので、そばの家のカスって名前にしてみようと勝手に変えました…。でもそのときいた人にしかわかりませんよね(^^;)いても「気が付かない」人も(^^;)以前お店で多摩中の同級生消防署のSくんにも偶然再会したし、懐かしいことも多い…

って、全国区のshifoさんのブログにこんな、どローカルな事を長々書いてもダメダメ…。

私の職場でもshifoさんの人気あがってきてます。絶対メジャーデビューする人だ!だって…。だから、するって言ってるのに…会社ってかなりぬるま湯?!

お忙しいでしょうが土曜のコーラスでのお土産話も楽しみです。よろしくお願いします。
Shifo
ありがとうございました
JANG JUNBLE様
本当にお世話になりました!
周りの人達に愛されているなぁ~というのが
こちらにも伝わってきて
そのお蔭であのようなジョイントになったと
思います。

是非また近いうち実現できたら!!
よろしくお願いします。

カス様
留守中ありがとうございました。
・・・てどなたかわからないので
わかりやすい名前でお願いいたします・・。(謝)
カス
お留守中…
本当におつかれさまでした。

後半、一人で頑張っていた万ちゃんが、ポスティング中に、ちょっと熱中症みたいになったようです。
労ってあげてください

38Fさんの歌がたくさん聞けました。ぜひアルバムを作ってくださいね。買います

亜希ちゃんにもお世話になりました。
ありがとう。
性懲りもなく…このくらいだったらいいかなぁ…
って何が;
JANG JUNBLE
お疲れ様です!
JANG JUNBLEです。
本当に~本当に!お疲れ様でした。
先日の沖縄ライブは、お世話になりました、

人の出会いと繋がりにとても感動できるとてもいい一日でした。

これからも、精進出来る様に頑張ります!

クーペ&シホの二人も、お体には気をつけて、又沖縄に来たら・・・・・、付き人位なら・・・・(笑)

後、観光案内・・・(笑)

又共演しましょう!

それでは~~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事