ShifoWEB~RELAX~

福岡終了

無事にライブは終わりました。
東京からもいろいろとお声かけてくださったり
本当にご協力ありがとうございました。
おかげさまでほぼ満員のお客様がいらしてくださり
今回は宣伝をほとんどできなかったのですが
たくさんの応援してくださる方に支えられて
迎えることができました。

ゲストも多く、トワレのママの素敵な歌や
池さんと高岡さんとクーペの40年ぶり初めてのジョイントライブ
になり、横からみていてとてもほほえましかったです。
池さんはキューピー村山作曲の「あなおも」を歌ってくれ
いずれCDにしたいなと本当に思いました。
「これからジョージ」でブレイクしなくちゃ。

私は今回もクーペの娘さんの幸江さんにメイクをしていただきました。
横で見ていた池さんは「僕も」ということで
眉や、まつげを書いてもらっていました。

終わって打ち上げはクーペさんにとって本当に好きな人が
集まっていたのでとても幸せそうでした。
心のそこから今のクーペを喜んでくれているのが
私にも伝わり、仲間ってこうなんだな、と思いうれしかったです。

福岡のファンの方が教えてくれたのですが、
その方はジャニーズファンで雑誌に堂本剛くんが
クーペのドキュメンタリーを見て感動して最近涙したと
書いてくれていました。
その本を見せてもらったのだけど、すごいなあ~。と
驚きました。知っててくれてるんだなぁ~。

話は変わるけど、ライブの前日に、ものすごい素敵な場所に
行けたのです。
北九州の岡垣というところなのだけど、
葡萄の樹というレストランなどがあるところで
うちの地元せいせきにもお店を出している縁で
紹介していただき、社長じきじきにお世話になりました。

海辺で(台風影響で荒れてたけど)シャンパンに始まり
その海辺に建ててあるおすし屋さんで、海を見ながら食べるお寿司は
また格別で、社長のあらゆるお気遣いにヘロヘロにとろけそうになった
自分たちはまるで竜宮城にいる浦島太郎状態。

ステーキハウスでパフォーマンスを見たあとは
葡萄の樹が天井一面にあるレストランにピアノがあったので
どうしてもお礼に演奏させてもらえないかと頼み
ライブが始まり、虫の音と明かりと若干の蚊とともに
素敵な空間の中で歌うことができました。

新たに出会えた縁に感謝です。

今日はゆっくり池さんたちと温泉に行き、
車で東京に戻ります。

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事