ShifoWEB~RELAX~

今日の出来事

今日はクリスマス会がありました
お世話になったみなさんやコーラス隊が集まっての
忘年会のようになりました
一品づつどころかたくさんの持ち出しにより
予定していたチーフ万ちゃんの料理が出せずに
終わってしまいましたが
とてもおいしかったです
ありがとうございました!

最近はなんだか疲れております
そういうときは元気を出そうったって
無理な話で
自分をほっとくしかありません
ちょうど明日が休みなので
一人の時間を大事にしたいと思います

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
ほんと。奇跡的なあのセッティング
腹抱えて笑いました!
sayuri
お疲れ様でした
「ドンパン節」(三番の歌詞)のオジサンバンドの皆さんを思い出すと、今でも笑えるsayuriです。

ゆっくり休んで、アウラに備えて下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事