ShifoWEB~RELAX~

明日のリラサタテーマはリラックス・・・

慌ただしく毎日が過ぎていきます。

でも少しだけ落ち着いて残っているのは後処理のみという感じです

昨日はお店にたくさんの人が駆けつけてくれて

私の信頼するミュージシャン達も気遣って立ち寄ってくれたこと

本当に心に滲み渡りました

ありがたかったです

クーペさんの映像を流しながら

「この人天才だったんだな・・とかちゃんと歌えてんじゃん」

とかみんな言いたい放題

でもいなくなると才能の大きさに気づかされます

 

さて明日のラジオフチューズ「リラックスサタデー 」

土曜日のお昼12時より生放送中です。

今週のテーマは

「あなたのリラックス時間の使い方を教えてください」です

ゲストもリラクゼーションをお届けするリフレクドロジー(足マッサージ)の

リトルウッド代表金子勝美さんをお迎えします

番組全体がリラックスを作るにはどうしたら良いか がテーマになるのかな

美味しいお茶を飲むなら銘柄なども

何か趣味がある方やどんな音楽が好きとか教えてくださいね

メッセージはこちらから

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

この番組はインターネットで日本全国どこからでも聴くことができます

リスラジアプリからラジオフチューズを選局してくださいね

明日お昼にお会いいたしましょう!

 

 

 

 

 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

narufg
メッセージ&リクエストを送っておきましたです。
リクエストは、YouTubeのリンクを送っておきましたけど、難しいでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事