ShifoWEB~RELAX~

週末はおもてなしコンサート その後は沖縄!

昨日は地元府中駅前にあるショットバー「来夢来人」でこけら落としとなるライブに

私を呼んでくださり弾き語りライブをしてきました。





前の店の時代から知り合いの知子さんにお世話になりました

とても素敵な空間で船のラウンジをイメージした空間だったので

それを意識し始めたらなんとかスムーズにライブが進みました

うちの店でやる雰囲気と高級感が違ってはじめはとまどいました(汗)

無事終わり、また次につながるといいなと思います。

知人を集めてくださりオーナーの知子さんと社長に感謝です。


そして今週末はおもてなしコンサート!

実はメンバーが重病で入院してしまい身内のような気分で心配になり
ショックを受けましたが
彼の分までがんばり、「あたりまえ」に生きれることの大切さ、感謝を
ライブで伝えたいと思います

たくさんメンバーが出ます。今日は和太鼓の田代のりかさんと合わせをしてきて
今回はピアノと和太鼓だけで一曲披露します。楽しみです!



画像でか!


そして!!その後は沖縄に参ります。台風を見越して今まで待った公演です。

石垣島にはまた来年必ず参ります。今回は本島になります

 素敵なチラシを作ってくださいました。照屋さんありがとうございます

 

 
クーペ&Shifo 命ぬぐすーじライブ!
~ラジオ沖縄日曜ごご5時30分放送
人生まだまだこれからじゃんのクーペ&Shifoがやってくる!

11月21日(木) 伊江島 はにすくにホール
18:30開場 19:00開演
料金:前売り2000円 当日2500円
~メッシサポート支援のため売り上げ一部を寄付させていただきます。
問い合わせ:クーペ&Shifoライブ実行委員会伊江島支部
      大城090ー1553ー8159

11月23日(土) うるま市 石川地域活性化センター舞天館
18:30開場 19:00開演
料金:前売り2000円 当日2500円
賛助出演:照屋勝武&武市 くさかやまさお
問い合わせ:クーペ&Shifoライブ実行委員会石川支部
      照屋 090−1942−3311
 

 
 

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

どんじらいも
今月は大忙しですね!
GANBAってくださいっp(^-^)q
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事