ShifoWEB~RELAX~

見てしまいました

クーペさんの日記にも書いてありますけど
見てしまいました 神様を 




夢でですけど




いやぁリアルな夢だったなぁ

いた子の人をクーペさんがぜんぜん信じていなくて
そうしたらおでこと口からなんだか白い蒸気をブオぉぉ~って
吐き出しているもんだから私はクーペさんに
「ほらっほらっ本物だよっ!見て!」て
その人とてをつないでいて
その息がすっっごいゆ~~~っくりで
私はおぼろげながらなんだか植物がプチプチ音をたてて
成長するときのテンポのような気がするって思っていて

「誰ですか?」ときいたら
「神」というのです。
「どこの神様?」てきいたら
「べ・・・ん・・て・・・ん・・・」
てすご~いゆっくり話されました。

あとは私は「あ~降りてきてくれたんだ・・」
と心で思って片側クーペで片側私で
手を握りながらすごい感動していてとにかく
ひたすら心の中で「ありがとうございます」と感謝している

そんな夢でした。


目が覚めて
あまりにリアルで
それもとっさに「23区の中の弁天様」とわかっていて
ネットで弁天の意味を知らなかった私は調べたところ

「芸能の神様」ではないですか!!!!!

ありがたい!

これは拝みにいくしかない!

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事