ShifoWEB~RELAX~

リスナーの方が店に

今日はたまたま沖縄によく行く週末に
私たちのラジオを聞いていたことから
私たちのファンになってくださった
本土の方が店に来てくださいました

そして久々に
真悟くん登場

また12月のライブでギターを奏でてくれるニノさんも
来てくれました

とても嬉しかったです

そして今週末には沖縄にいるということも
本当に嬉しいです!!!!

ということで

GANBAROUの店は
土曜日から火曜日まで休みになります

もう

常連のお客様で営業していてほしいくらいですが

しょうがありません。。。


今週の金曜
また来週の水曜お会いしましょう

水曜は

たぶん沖縄の食材がお通しででるはずです


本当に行きたかった沖縄にやっといけることが
私は嬉しくてしょうがありません

やっぱり

この一年

いろいろありすぎて

簡単に沖縄には行けませんでした


そして昨日クーペさん

体調こわし

現在すこぶる快調


よかったです


わたしは

ひとつ1300円の高級納豆をいただいたときから

なんだか喉にひっかかりを覚え

風邪なのかなんなのかわかりませんが

沖縄着いたらなんともないです


それくらいの魅力が沖縄にはあります


それは景色だけじゃないのです

やっぱり人に会いに行くのですね


楽しみだな~と感じながら

今日一日を過ごしました

気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

スキャットパック
楽しいひとときを有難うございました。
昨夜は、お店に暖かく迎え入れていただき有難うございました。
♪♪店においでよ♪♪の歌詞のとおりの素晴らしいお店でした。
また近いうちに寄りたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事