支部長の我想う

全日本オステオパシー協会北陸支部長の日々想う事をぼちぼちと

信は是れ義の本なり

2007-06-26 22:07:49 | Weblog
久しぶりの更新である。

「信は是れ義の本なり」
これは支部長の好きな言葉である。

今日、この言葉を強く感じた出来事があった。
その人の言葉を信じてその人を信じた結果、その人が義を返してくれた。
(具体的な出来事は書けないのだが・・・)

最高にすがすがしい気分だ!!

「信じる心」 「許す心」
この「心」を大切に行こうぜ!

「信は是れ義の本なり。事毎に信あれ。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリーマン)
2007-06-26 23:17:02
何があったのでしょうか?
秘密はいけませんな!
私を信じて、何でも言って下さい。
返信する
Unknown (支部長)
2007-06-26 23:41:32
フリーマン、ひさしぶり!!

いや~最近、公私共に色々な出合いがあってな~
毎日が楽しいぞ~

お前はどうや~??
返信する
Unknown (ケン)
2007-06-27 07:27:50
おはようございます^^
うまいぐわいに、リンク出来たみたいですね
また、教えてください
では、バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
返信する
Unknown (支部長)
2007-06-27 21:03:10
ケン先生
なんとか出来ました。ありがとね!!
返信する