Shining sky

どうやったら自分に勝てるのかな。

2008-12-19 23:57:26 | 部活
こんばんは。

飛沫です。


さっきまですごく病んでました・・・。はい。



だって、自分だけ遊びに誘ってくれないんだよ!酷いよ!


嫌われてるのかなぁって。

あんまり気にすることないんちゃう?とは行われましたが、流星の絆のはじめのほうのときは結構動悸が激しかったです。

だって、男女みんなわいわいするんだよ?弓道部でだよ?嫌われるとしか思えないよ・・・。


みんなを信じてますが。




ちょっと、今日は、真剣にかけそうにないので、結果とかメモ書きだけ。



4射、4射で、4-1、4-0でした。


勝手に離れる暴発が頻発。

怖くて引けないという現象が、再発。



正直、気がどうかしました。

弓道が楽しくなかったです。


面白くない。


ある人(彼女ではない)の泣き顔と笑顔が強くこころに残りました。



だけど、ホントにダメでした。


心が荒んできてる気がします。


ストレスと疲労が溜まっているのかもしれません。



正直やばい。



それに+して、さっきのはみられ。


色々と背中に乗っかってきてます。



今日はこんなところで。




それでは。




最新の画像もっと見る