標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

第1回参観日

2021年04月17日 | 保健

 令和3年度1回目の参観日が行われました。感染対策に配慮しながらでしたが、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 最初の参観日ということで、各学級担任の授業をご覧頂きました。どの教室でも、生徒達が一生懸命に学ぶ姿をご覧いただけたのではないでしょうか。今後、さらに生徒達の成長を支えていけるよう、職員一同努力してまいります。これからも、よろしくお願いいたします。

PTA総会・全体懇談会もスムーズに進行することができました。PTAの皆様、ご協力ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期委員会活動 始動 | トップ | 国民体育大会根室地区予選卓... »

コメントを投稿