標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

入学式

2024年04月22日 | 行事

9日(火)の午後から入学式が行われました。

4時間目、2・3年生が会場設営を行いました。掃除も含め、あっという間に会場ができあがりました。

13時30分、新入生入場でスタートです。

前を向いて堂々の入場です。一人一人の呼名や式辞を聞く態度もとても立派です。

生徒会を代表して、会長の挨拶です。標津中学校の良さがたくさん伝わりました。

新入生代表の挨拶です。緊張しながらも立派な挨拶でした。

入学式終了後、写真撮影があり、教室で学級活動が行われました。これで全校生徒82名がそろいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度着任式・始業式 | トップ | 対面式 »

コメントを投稿