標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

前期委員会活動 始動

2021年04月16日 | 放課後活動

 本日から前期の委員会活動がスタートしました。

《貢献委員会》ポスター貼りを頑張っていました。

 

《放送委員会》委員会の目標を出し合っていました。

 

《図書委員会》貸出案内の練習をしていました。

 

《保体委員会》ハンドソープの補充をしていました。

 

《生徒会》全校集会の内容を考えていました。

《おまけ》生徒会室に代々伝わっている「つかさくん?」だそうです。

懐かしい人は、いますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIGAスクール構想 タブレッ... | トップ | 第1回参観日 »

コメントを投稿