イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

小学一年生『 ピヨスケ 』その18

2014-11-08 23:32:40 | 仕事のイラスト

こんばんは、今日は・・・天気予報で・・・

随分、前から、悪天候と予想されておりましたが・・・

まぁ・・・ギリギリ・・・って感じでしたが、気温が冬!?!?

体調崩された方もいるのでは!?!?

 

さて、今日は・・・【  デザインフェスタvol.40  】に行って来ました。

 

開催場所は・・・東京ビッグサイトでして・・・

7月に【  クリエイターズEXPO東京  】出展させて貰ったので・・・

なんだか、懐かしいような・・・色々な事を思い出しながら

出展するクリエイター側ではなく・・・お気楽なお客さんで潜入!?!?

 

中には、7月に出展していた(  戦友の!?  )作家さんや・・・

イラストレーターさん達も出ていて・・・本当にパワフルで凄いな・・・

・・・って感心致しました。

 

こんなに凄い人達が一気に集まると・・・

物凄いパワーが集まり・・・何か吸収出来たような・・・

不思議な感覚を感じました。(まるでパワースポットのよう・・・)

 

その中には、お笑い芸人の【  西野 亮廣  】さんが出展していて

コピックの0.03のペンを使用したモノクロの世界が広がる・・・

不思議な時間の流れをも産み出すパワー・・・のある絵本を

自ら販売し、握手や記念撮影もして、お話も出来る状態で・・・

驚きましたが・・・あまりのイケメンぶりに感動致しました!!

 

さてさて、今回の紹介するイラストは・・・

毎回、レギュラーで描かせて頂いております・・・

《   小学一年生   》の12月号の・・・

キッチンステージの【  ピヨスケ  】くんの紹介です!!

 

お題は、《  グリルチキン  》で・・・

その料理が上手く出来たので・・・思いっきりドヤ顔の・・・

ピヨスケであります!!

 

興味のある方は本屋さんで探してみて下さいね!!

【  本誌37~39ページに掲載中です  】・・・よろしくお願い致します。

 

 

□■□  心配なNEWS  &  気になるNEWS  □■□

●  フィギュアスケートGP第3戦「中国杯」男子フリー・・・

羽生結弦くんの・・・アクシデント乗り越え・・・

負傷しているにも、関わらず・・・2位って・・・

どんだけ無理して奮い立たせて闘ったんだろう・・・

とにかく、早く良くなるように治療に専念して頂けたらと思います。

 

●  LINEスタンプ【  クリエイターズマーケット  】で・・・

   シュールで不思議と味のあるイラストが好評の・・・

   俳優の田辺誠一さんがランキング1位に!!!!

  《  負けていられません!! ほっこりスタンプ参戦します!乞うご期待!!  》

 

●  ディズニー/ピクサーの劇場版アニメ【  トイ・ストーリー  】の・・・

   最新作【  トイ・ストーリー 4   】が製作される事が決定!!!!

 

 

 ◆◇◆  ホームページのtopイラストが秋の空模様になっております  ◆◇◆

 

 

 《  ほっこりイラストの掲載情報!!  》

 

 □■□   プリントパック年賀状イラスト  5種類のフワモコ羊さん掲載中   □■□   

 

□■□   2015年・未年・年賀状イラスト   □■□

●  ミニストップ・・・・《 インターネット限定年賀状 》《 組み合せ年賀状 》

●  スリーエフ・・・・・《 インターネット限定年賀状 》《 組み合せ年賀状 》

●  サミット・・・・・・《 サミットオリジナルフルカラー絵柄 》

                                《 インターネット限定年賀状 》《 組み合せ年賀状 》

●  コモディイイダ・・・《 インターネット限定年賀状 》《 組み合せ年賀状 》

 
 
 
●  永岡書店から・・・【  どうぶつタンバリン リズムえほん  】にて    

  『  ねこふんじゃった  』『  かたつむり  』『  のねずみ  』のイラスト担当!!

   《  絶賛発売中  》チビッコにオススメです!!  ※3歳以上らしいです。

 

 ●  西東社から出ている【  たのしいおりがみ事典  】装丁イラスト描いてます!!

   《  絶賛発売中です  》

   ■ 表紙のカバーイラストだけでなく、裏表紙&背表紙までみられるのは→こちら

  

 

【                               クリエイターEXPO東京出展致しました!!                               】

  

 
【                  いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!!                】   

【                                   フォトチャンネルもオススメですよ!!                                    】        

 

 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』・『  立体イラスト  』等も
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご相談、承ります。


◇ ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空に近い場所!! | トップ | 2015年 未年・年賀イラスト第4弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事