イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

クリエイターEXPO東京!! 開催間近!!

2014-06-27 12:22:09 | 仕事以外のイラスト

こんにちは、やっぱり梅雨・・・今日も思いっきり蒸してます!!

建築呼吸の下手な我が家は、今日も除湿機ガンガンです。

(  何故こんなにも、たくさん水が取れるのか!?!?  )

 

さて、【  クリエイターEXPO東京   】が開催間近!!

《  7/2~7/4の10:00~18:00  東京ビッグサイトに出展予定  》

正直、ド緊張しておりますが・・・考えてみれば・・・

人と会話したり・・・接客は、基本的に好きなので、何に緊張!?!?

しているのでしょう・・・それは、雲の上の存在のクリエイター達と・・・

その場所に3日間もいなければならい事かも・・・

 

そもそも、速攻でこの職業についてみたかったけれど(本音)

時代が・・・時代・・・普通に専門学校出て・・・普通に会社就職して

・・・って生きて来て24歳の時に・・・飛び込ませて頂きました!!

 

色々あって、28歳の時にフリーのイラストレーターとして活動開始!!

 

まずは、常識のある普通の人間でありたい・・・

でも、楽しくイラストや絵本描くスタイルも大好き・・・

日々、飛び込み営業や電話での営業・・・

ご連絡頂けるクライアント様からのイラスト依頼を

魂注ぎながら、ずーーーっと、やって来ました。

 

なので、このようなクリエイターの祭典に出るのも・・・

お初・・・しかし、1998年からのフリーで培って来たモノは、

誇りに思ってます・・・良い経験になる事・・・

良い出逢いがある事・・・色々とワクドキですが・・・

楽しんで来たいと思います。

 

まぁ、確かに山奥で、ほっこりイラスト描いてても・・・

(山奥では、ありませんけど・・・)仕方ありません。

 

その為に、家族の協力が不可欠でして・・・

ホントに家族の存在が有り難いと思ってます。

 

さてさて、今回のアップしたのが立体イラスト!!!!

 

平面のイラストを手で描いたり、データで着彩したりと・・・

して来ましたが、立体にも挑戦!?!?

・・・って、感じで作ってみました。

 

前にも言ったかも知れませんが・・・平面とは違った・・・

愛情!?!?・・・とにかく可愛いです。(  自画自賛  )

 

この写真は、Facebookのカバーにもアップしてますが・・・

近所!?の【  等々力渓谷  】にて撮影して来ました!!

 

その時の観光で来ている外国人やデート中の若者・・・他・・・

多数の一般の方々のリアクションで少し、自信がつきました!!!!

チビッコ達も気になっていたみたい・・・。

 

元々、フィギュアに色付けたりも大好きなので・・・

もっと、もっと、色々なモノ・・・靴とか・・・小物・・・

食べ物!?・・・スイーツとかも・・・こんな感じに作ってみるのも

楽しいかも・・・と思ってます!!!

 

この中のクマさんは、身長が23センチくらいあります。

(ちなみに、ウサギさんの・・・マフラーは妻の力作です。)

 

どうなる事か分かりませんが・・・とにかく楽しんできます!!

 

当日は、シークレットキャラを・・・もう1体持って行く予定です。

 

この写真は涼しげなので・・・7月のtopイラストにする予定!!!

 

 
【                  いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝です!               】   

【                          フォトチャンネルも オススメです!!                           】    

 
 
 
◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります。


◇ ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFE 2014 | トップ | EXPO 設置完了!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事