イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

EXPO 設置完了!?

2014-07-01 23:40:10 | 仕事以外のイラスト

こんばんは・・・【  クリエイターEXPO東京   】の・・・

設置準備に行って来ました。

まだまだと・・・思っていたら・・・明日から・・・

開催日に!!!!・・・・お客様がどれだけ会場に来るのか!?

自分の席に腰を据えてお話する方が現れるのか!?!?

何にしても、今からワクワク!!ドキドキ!!です。

 

■ 立体イラスト達がモデルとなる・・・

写真集も作ってみました!!明日持って行く予定です。

 

■ 僕の描いたイラストで構成された簡単なパンフ

作りました!!

 

アップした、写真で気付いた方もいるかも!?!?

シークレットの立体イラストも見えてますね!?(  うっかり  )

 

ご来場されて、【  絵本ゾーン  】まで来て頂ければ・・・

可愛い立体イラストの3人+オバケに会えるかも!?!?

 

・・・・っと、大体・・・見せてしまいましたが

実際に、見て触れて貰わないと・・・

良さが分からないかも・・・

そんな魅力も・・・この原画貼りイラストや・・・

立体イラストにはあるのです!!

 

今日、設置していたら他にもたくさんの様々なジャンルの作家さん方も

設置準備で・・・空間のクリエイター威圧感は、ハンパなかった気が

しました。

そんな中、ふと・・・僕の作った立体イラストを見て・・・

可愛い!!!!!って、手に取り・・・メジャーなイラストレーターさんに

お褒めのお言葉を頂きました。(  嬉しいなぁ!!  )

 

とにかく、明日からが本番!!

 

行ってきます!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ります!!!

 

 

  ●  7月のtopイラストにもEXPOバージョンの立体イラストが参戦!!

  ※  カモメの地紋も良い感じになってます!!

 

 
【                  いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝です!               】   

【                          フォトチャンネルも オススメです!!                           】    

 
 
 
◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります。


◇ ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエイターEXPO東京!! 開... | トップ | エキスポ参戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事