イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

エキスポ参戦!!

2014-07-03 01:53:39 | 仕事以外のイラスト

こんばんは、もう・・・

かなり遅めですが、やっと【  クリエイターEXPO東京   】の

1日目が終了しました!!!!

 

出展者の皆様、お疲れさまでした。

 

正直、疲れましたが・・・これがクリエイターの空気なんでしょうか!?

元々、接客も嫌いでは、ないので・・・より多くの方に

用意した【  名 刺  】・【  小さめのイラスト名刺  】・【  ポートフォリオ  】

見て貰い、差し上げたり・・・立体イラスト3人組の写真集も見せたりと

1日、チラシ配りのように、せっせとやっておりました。

 

お忙しい中、【  東京ビッグサイト  】まで、足を運んでくれた方々には

本当に感謝しております。

 

ナカナカ、こういう形で・・・直接、お顔見ながらやりとりする・・・

機会は、そうないので・・・ダイレクトな意見を・・・直接聞けるって

凄い事ですね!!!!

 

意外な感想を言って頂けると・・・なるほど・・・更に勉強になりますね。

 

近くの作家さん・イラストレーターさん・フィギュアの原型師さん!?

様々な方がおりますが・・・皆さん良い方ばかり・・・。

それも嬉しい限りです。

今日来て、頂いた方々には、とにかく感謝です。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日も頑張ります!!

 

 

 

 ●  7月のtopイラストにもEXPOバージョンの3人組が登場!!

 
【                  いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝です!               】   

【                          フォトチャンネルも オススメです!!                           】    

 
 
 
◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります。


◇ ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXPO 設置完了!? | トップ | 夢のような3日間 EXPO 終了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事