イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

ハロウィンパーティー2012!!

2012-09-27 12:51:15 | 仕事以外のイラスト

こんにちは、何やら・・・台風が来てるらしい・・・

今週は、僕よりかなり若めのお友達の結婚式!!

天気よ!!大荒れにならんように!!

 

●因みに、うちの3兄弟の結婚式は全て雨でした(笑)

 

当日は、描かせて頂いた『  ウェルカム・ボード  』も

【  サイズは、タテ650ミリ・ヨコ500ミリ大迫力!!  】

実物を見るのが楽しみです!!とにかく・・・

そんな人生の大事な1ページに参加させて貰うって、

本当にありがたい事ですね!!

 

さて、今日の紹介するイラストは、10月のtopページイラストです!!

 

10月と言えば・・・やっぱり・・・

 

『  ハロウィン  』イラストかなって・・・

 

こんな感じになりました!!

 

何やら、グツグツ・・・やみ鍋!?・・・

・・・って!?・・・何を入れてるんだ!?

 

カボチャ!!スイカ!!ニワトリ!!ケーキ!!キャンディー!!・・・

それと、チョコまで投げ込んでます。

 怪しい調味料まである・・・

 

この二人に任せておいて大丈夫なんでしょうか!?

 

もっと、秋の収穫的なモノを入れて美味しくすれば良いのに!!

 

でも、そんな事はおかまいなし!!って感じに・・・

パーティーがスタートするようです!?

 

オバケ君もネコちゃんも・・・

楽しみに待ってます!!

 

トナカイの剥製も心配そう・・・。

【 角・牙系が好きなので描いてしまった!! 】

 

外からもチビッコが覗いてます・・・

一緒に『 ハロウィンパーティー 』したいんだろなぁ!!

 

なかなか、まだ日本には根付いてないような気はしますが

楽しく『 ハロウィンパーティー 』の準備してみては・・・

いかがでしょうか!!

 

10月に入りましたらHPのtopページイラストをチェンジ致します。

お楽しみに!!

 

▲▽▲気なったnews達▲▽▲

●  日中関係が色々な意味で心配です。

●  安馬時代から凄いと思ってたら日馬富士が第70代横綱に!!

●  袋麺戦争!!『  マルちゃん製麺  』が凄い!!

●  夏菜ちゃんが朝ドラ『  純と愛  』主演!!

   プロフェッショナルで脚本家・遊川さんから夏菜ちゃんへの叱咤激励が凄い!!

 

 

【                 いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝!!               】  

【                 フォトチャンネル!!も祝『乳歯が抜けた』です!!                  】

 
 
 
●世界名作童話『  さんびきのこぶた  』シリーズ!!

こちらの第1弾・第2弾・第3弾・第4弾・第5弾もご覧頂ければ嬉しいです。

※(バックナンバーも既に買えないようですがご覧下さいませ・・・。) 
 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております、よろしくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜けそうで抜けない!! | トップ | 2013年巳年・年賀イラストス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事