イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

梅雨の青空2015!!

2015-06-02 18:38:52 | 仕事以外のイラスト

こんばんは、6月に入りました~♪♪

まだ、梅雨入りは、していないようですね!!

上の娘も【  京都  &  奈良  】の修学旅行に行けたようです。

今は、何処にいるのやら・・・

とにかく、楽しい思い出をたくさん作って・・・

帰って来てくれれば良いかなぁ~♪♪♪

 

さて、先日から発売になった【  クリエイターズスタンプ  】

 

立体イラストでも作っておりましたが・・・

完成致しました!!!!  また後日、紹介します!!!!

お楽しみに~!!!!

 

さてさて、今回の紹介するイラストは・・・

6月のイメージイラストです。

 

梅雨自体は、ジメジメして好きではないし・・・

良いイメージがナカナカ自分では、ありません。

 

しかし、ここ数年前より・・・

レインブーツや傘などで・・・逆に雨を楽しむ傾向も!?

 

雲の奥には、お日様も微妙なお顔で・・・

虹の向こうから・・・見ているようです。

 

雨を待ち望む生き物達も居たなぁ~って・・・

アップしたイラストは、そんなメンバーの嬉しい一場面です。

 

梅雨の天気雨のような・・・そんなイメージで・・・

紫陽花もあしらってみました・・・

 

6月に入りましたので・・・topイラストもこのイラストに

チェンジしたいと思います!!  お楽しみ~♪♪♪

 

 

□■□   現在発売中   □■□

●   小学館から発売中LaQ認定ムックの第4弾・・・・・・・・・

   【  はじめてでもつくれる! LaQ水族館  】も宜しくお願いします!!

   【  第1弾・第2弾・第3弾も発売中です  】

     

 

【                           2014年クリエイターEXPO東京出展しました!                            】

  

 
【                 いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

【                                  フォトチャンネルもオススメです!!                                     】        

 

 

◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』・『  立体イラスト  』等も
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご相談、承ります。


◇ ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエイターズスタンプ【 そ... | トップ | ゴツほっこりキャラ完成!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事