柴崎つれづれ日記2

柴崎の趣味とこころの日記

071228 納会で飲むかい?

2007年12月28日 22時17分32秒 | 日常
 今日は会社の仕事納め。終業30分前から納会です。でも柴崎は上司と打ち合わせ。ちょっと遅刻して行きましたが、見事に満杯でなかなか入れず。乾杯の時にコップはなく、周りの食べ物は次々と無くなりました。

 そんなこんなですが、しっかりビールはコップ4杯飲んでいい気分。仕事も今年の分はきっちり終わらせて、あとは来年頑張るのみ。今から気が重いのでまたビールを飲み。

 まあ、今日は朝から本来ならばS(東京メトロ車)運用で東急5000がきましたしね。T(東武車)運用で東急車やK(東急車)運用で東武車はよく見ますけど、珍しいパターンです。ちなみに帰りはS運用でメトロ08でした。いい最後だったな。

 家に帰って有閑倶楽部を読みあさって今日は終了。明日から帰省です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿