柴崎つれづれ日記2

柴崎の趣味とこころの日記

120430 もう少し精進が必要かなぁ

2012年04月30日 21時03分06秒 | ゴルフ
 本日は会社のゴルフコンペ。朝6時に出発し、相変わらずゴルフ場には早く着く始末。

 結果から言うと今日は108。やっぱりパターとアプローチが今一つです。アプローチは去年よりは良くなりましたが、とにかくパターが悪かった。途中からはアイアンもおかしくて・・。

 ですが、ドライバーはたまに曲がるものの、以前と比較して飛距離が出るようになってきました。

 またここぞというときにはしっかりと打つことができて、ドラコンとニアピン賞を一つずつ頂きました。特にニアピンは160ヤード強のショートコースでワンオン出来たのはうれしかったです。

 やっぱりラウンドはいいですね。GW中ももう一度行く予定です。・・天気は悪そうだけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 08:12:40
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜+。*:゜+。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜+。*:゜+。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

コメントを投稿