黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

秋の散歩

2009年11月21日 | おでかけ・旅行
今朝は、ご飯を食べて、
車に乗って 散歩先へ出かけました。




こんな落ち葉の絨毯を歩きました。




落ち葉の溝も歩きました(笑)




お堀もあります。

ここはどこでしょう?





正解は、世界遺産・国宝の 『姫路城』 です。

ご近所 というわけではないですが、車で行ける距離なんです。
来年の春以降、天守閣の保存修理工事のため、
姫路城が素屋根(作業用足場)で すっぽり覆われてしまいます。
その前に 琥珀と一緒に行ってみたいな~ と思っていました。

この時期、紅葉がキレイで 観光客も特に多いので、
朝のうちに ゆっくり散歩してみました。


 

天気も良くて、キレイでしょ?




琥珀も じっくり眺めてます(偶然だけど:笑)




紅葉も とてもキレイでした


ただ、途中でデジカメの電池がなくなって、
携帯で撮ったのが 心残りなんですけどね

来年のお花見シーズンまでは 今の姿が見れるので、
今度は 桜の季節に行ってみたいと思います。






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそうだね♪ | トップ | ひなたぼっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2009-11-22 20:45:46
清々しい秋の景色ですね~。
琥珀クンも気持ちよく散歩できたでしょうね。

姫路城、まだ行った事がありません。
改修工事前に行ってみたいです。
返信する
☆卯月さん (ma☆ya)
2009-11-23 12:57:43
今の季節は、暑すぎず 寒すぎず、
散歩にはいい時期ですよね~
のんびり散歩できて 気分もスッキリです

姫路城 いいですよ~
しばらくは姿は見れなくなりますが、
平成26年以降は キレイになった姫路城が見れます。
機会があれば ぜひ!
返信する

コメントを投稿

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事