黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

山陰旅行1

2019年03月12日 | おでかけ・旅行

先週末、琥珀と一緒に、
2泊3日の山陰旅行に行ってきました。



最初の目的地は、松江城
2015年 国宝に指定されてから、ずっと気になっていたんですよね。

しかも、敷地内の公園部分はワンコと散策することができます
しかも、バッグに入れるか抱っこすれば、天守閣にも一緒に入れます
・・・いや、10㎏の琥珀は無理だけど

というわけで、天守閣は諦めて、琥珀と一緒に 散策してきました。

 

立派なお城でしたし、周りの石垣もすごかった。
さすが国宝です

雨が心配でしたが、到着したころには ちょうど止んで、
車移動で疲れた琥珀と、ゆっくりと散策できました。



その後は、1日目の宿へ移動。

と、その途中に、気になる場所が。

 

とあるテレビCMで有名になった 江島大橋、通称 ベタ踏み坂
車からの写真でボケてるし 遠くからなのでよくわかりませんが、
すごい坂道に見えます


 

でも、ネットで見ていた通り、近くで見るとそうでもない?
車で通行中、ベタ踏みしなくても大丈夫でした(笑)



そして、1日目の宿へ。

宿ではあいかわらず、部屋の中をウロウロして、
匂いを嗅ぎまわった琥珀さん。

 

落ち着いてゴロンと出来るまでは、ずいぶん時間がかかりましたが、
おとなしくいいコでいてくれました。

・・・ご飯はほとんど食べなかったけどね・・・



山陰旅行2 へつづきます。







ブログランキング参加中です

  

いつも応援クリック ありがとうございます

とても励みになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロンゴロン | トップ | 山陰旅行2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事