黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

サンニンで

2009年09月28日 | 琥珀(9ヶ月~)



週末は、サンニンでゆっくり散歩ができるから、楽しいよね

でも、フタリの後ろをついて行くので、
琥珀の写真は お尻ばかり(笑)






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀のトイレ事情 | トップ | すねる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね・ (ぶんた)
2009-09-28 15:40:22
琥珀君 3人で散歩出来て良かったですね

後姿でも弾んでる気持ち伝わってきますよ。
お尻も可愛いから良いじゃないですか(笑



返信する
☆ぶんたさん (ma☆ya)
2009-09-29 08:53:38
いつも 私とフタリでの散歩なので、
大好きな彼と一緒だと、テンション高いんです
でも やっぱり、サンニンの方が 楽しいですよね

お尻ばかりだけど、そのお尻も かわいいですよね~
柴犬って 恥ずかしいくらい丸見えですけど(笑)
返信する
そうです、そうです (ぶんた)
2009-09-29 12:31:22
お尻をプリプリして歩く姿は可愛いですよ

バランス良く尻尾も持ち上げて
散歩冥利(そんな言葉あるか?ですが)に尽きます

返信する
☆ぶんたさん (ma☆ya)
2009-09-30 08:27:56
後ろ姿も かわいいですよね~
プリプリ加減がたまりません(笑)

散歩冥利 うんうん。本当に。
どの角度から見ても、かわいいんです(飼い主バカ
返信する

コメントを投稿

琥珀(9ヶ月~)」カテゴリの最新記事