黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

お花見

2012年04月15日 | おでかけ・旅行

今朝 彼と琥珀とサンニンで、毎年恒例のお花見に行ってきました。
去年 と おととし はこんな様子でした)



川の両側に桜並木が続いていて、
桜のトンネルのようで、とてもキレイです


川岸には 菜の花も咲いていて、



ピンクと黄色の色合いが 春らしいですよね。
(場所取りのブルーシートは 見ないようにしましょう



でも、ちょっと時期がズレちゃったかな?
すでに散り始めていて、



葉も出始めていました。

これはこれで いいですけどね。



琥珀は、朝ごはん食べる前に出てきたからか?



ちょっと 舌出ちゃいました(笑)


でも、



彼とサンニンだったから、とても楽しそう


今年もみんなで来れて よかったね







ブログランキング参加中です
 
 

いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 細くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事