黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

走る! 吠える・・・

2009年03月25日 | 琥珀(2ヶ月~)





散歩中 めちゃくちゃ走ります。元気いっぱいです!
かなり疲れます

引っ張って走らないように 訓練しないといけないですね。



昨日初めて、散歩中に、他の散歩中のワンコに会いました。

相手のワンちゃんは ご挨拶に来てくれようとしたんですけど、
琥珀は めちゃくちゃ吠えちゃいました

柵越しで少し離れた場所から とか、
琥珀がクレートに入った状態で、
他のワンコと対面したことはあります。

でも、その時は全然吠えなかったし、怖がってる様子もなかったし、
向こうから吠えられても 大人しくしてたんですよね。

近づいてきたワンコに ビックリしたのかな?

たくさんのワンコ友達と仲良くして欲しいのにな・・・ 





☆ブログランキング参加中です☆
いつも応援クリック ありがとうございます。
 とても励みになります。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッタリ! | トップ | 匂う? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (チャンタ)
2009-03-25 17:20:15
元気いっぱいでいいですね~。
走ってる写真綺麗に撮れてるけど撮影大変だったんでは?琥珀くん可愛いのでまた見にきます♪
返信する
Unknown (卯月)
2009-03-25 22:44:02
琥珀ちゃん、疾走してる~~~。かっこいい~~~!!
リードを持ちながら、走りながらいい写真がとれますね☆
さすが~。コツがあったら教えてください。

たぼも最初はよそのワンコちゃんに吠えまくりでした。
でも、だんだん慣れてきて色んな子と仲良く遊べるようになりましたよ。
1年を越える頃には、男の子には必ず喧嘩を売るようになりました。
柴は特に縄張り意識が強いので、そうなってくるらしいです・・・。
返信する
Unknown (tulip)
2009-03-26 00:40:24
おーー元気に走ってますね。
写真からやんちゃっぷりが伝わってきます。
一枚目の影が黒猫みたいで、可愛いですね。

今はしつけやお留守番トレーニングの真っ盛り
ですか?
頑張ってくださいねぇ~。
返信する
☆チャンタさん (ma☆ya)
2009-03-26 11:35:28
コメントありがとうございます
もう元気すぎて困ってます。
デジカメで撮ってるんですけど、連写して何枚も撮って、
その中からいいのだけ残してます。
なので、ブレブレの写真がほとんどですけどね
チャンタ郎くん かわいいですね 笑顔が素敵です。
電車に吠えるんですか! でも、それもかわいいです。
またぜひ遊びに来てください。私もお邪魔させてもらいます
返信する
☆卯月さん (ma☆ya)
2009-03-26 11:38:24
コツはないんですけど(笑)
デジカメの連写機能を使って、何枚も撮ってます。
なので、いい写真よりも ぶれちゃったりしてる写真の方が多いです
でも、その方が 連続で撮れるので、動きがわかっておもしろいです。

やっぱり、慣れるまでは吠えちゃうんでしょうか?
離れてると大丈夫なんですけど、近づくと吠える というのを見ると、
縄張り意識が強い というのもうなずけます。
焦らずゆっくり慣らしていこうと思います。
ありがとうございます
返信する
☆tulipさん (ma☆ya)
2009-03-26 11:41:06
なんとかうまく撮れましたが、
動き回ってるので 大変です
tulipさんは、いつも さくらちゃんをキレイに撮っていらっしゃるので、
いいな~ と うらやましく思っています

まだまだ 言うこと聞かないですし、
散歩に行くのもひと苦労 ですけど、
ゆっくりのんびり いろんなことを教えていきたいと思います。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

琥珀(2ヶ月~)」カテゴリの最新記事