黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

お見送り

2009年04月09日 | 琥珀(4ヶ月~)



彼は、今の時期 徒歩で通勤しています。
今朝は、一緒に家を出て 散歩に行ってきました。

途中で家に戻るために 彼とは別の道へ行こうとしたんですけど、
琥珀は ずっと、離れていく彼を見ていました。

夜になったら帰ってくるから、心配しなくても大丈夫だよ





ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます。
とても励みになります


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左端 | トップ | 傷が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (まこと)
2009-04-09 22:26:20
私も5ヶ月になったばかりの黒柴を飼っています
ダンナが仕事に行くとき窓から外をじーーーっと車が出て行くのを見ています。
あ~あ、行っちゃったみたいな感じで。
夜になったら帰ってくるのにねぇ…(笑)
どうも寂しがりやで留守番させるのが大変です
Unknown (まい)
2009-04-09 23:00:52
朝から一緒にお散歩 素敵ですね^^♪
琥珀くん パパさんがどっかいっちゃうから心配だったのね^^
ずっと見ていてくれるなんて・・・私も琥珀くんに見送られたい(笑)
きっと 「お帰り」 の時も可愛いんだろうな~^^
あっ!ちなみにうちのりんと私はとってもクールな関係で??(笑)
お見送りもお帰りも そっけないです><!!
私が帰ってきても寝てて気づかないとか・・・^^;アハハ(汗)
☆まことさん (ma☆ya)
2009-04-10 12:29:35
はじめまして。コメントありがとうございます
5ヶ月だと、琥珀より1ヶ月早いんですね~
やっぱり、旦那さま見送ってますか。その姿 かわいいですよね
でも、うちの場合、外にいると「どこに行くの?」って感じですけど、
室内にいて 私や彼を見送る時は、
もう相手にしてもらえない ってわかってるのか?
ちょっと見るくらいで、ほぼ無反応です
大人しく留守番してくれてるので、ありがたいんですけどね。
☆まいさん (ma☆ya)
2009-04-10 12:35:39
なかなか平日に彼と一緒にお散歩できないので、
それなら! って思いました。
しばらく ジーッと見送ってて、私の言うことも聞きません。
そばにいるのに ちょっと寂しいです
でも、室内で お見送り・帰ってきた時は、ほぼ無反応なんですよ~
「琥珀」って呼んで 相手にしてもらえるまでは、
耳だけこっち向いたまま 不貞寝してます(笑)
キャンキャン吠えられるよりはいいのかな? と思うようにしてます

コメントを投稿

琥珀(4ヶ月~)」カテゴリの最新記事