ぶらり新潟から、テキトー日記

テキトーな人が書いたテキトーな日記です。

「大佐渡たむら」でサクッと飲んできたンだよ。

2015年10月28日 | 万代とか沼垂で飲んだくれてみた。

どんなタイミングで合わせて飲んだらよいか判断に迷うのでとりあえず最初に飲みます。

お通しは「肉じゃが」、なんかホッとしますね。

「なす肉味噌田楽」、熱くておいしいですね。

「サンマの刺身」、脂がのってて良いですね。

・・・写真が少ないな、酔っぱらって撮り忘れたのかお店が混んできて早めに退散したのか憶えていないが沼垂ビールの後の冷酒で脂の乗ったサンマの刺身を食って季節感をしみじみ感じてたのは記憶にある。

お店のFaceBookを見て仕入れた食材に季節感を感じて行きたくなるんですよね・・・御馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟駅前の「越後番屋酒場」... | トップ | 「ブロンコ」のグリーンサラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万代とか沼垂で飲んだくれてみた。」カテゴリの最新記事