自分内女子奪還計画その弐

4ヶ月ぶりくらいに乙女の秘密部屋、Le charme de fifi et fafaへ。ここへ来るとただでさえ春が来たような気分になるってのに、この数ヶ月まるで地味に生きてきたのでいつもより余計に浮き足立つ。しぼんだ自分がぷくぷくと膨らんでいくのが分かる。楽しすぎるココ!さて今回気になったのはungaro feaver。なぜか手に取るモノ殆どがそれ。一着着てみたらビックリ。ブランド物って素材の良さとネームバリューでしょくらいにしか思ってなかったんだけどすみません本当に!以後改めますってくらい丁寧な仕立てと計算されたシルエット。クルックーな胸とアメフト張りの肩を持つ私の体がきゃきゃ華奢にっ!!!ものっそ欲しかったけど値段が…。で結局ちまちま?と3点ほど購入。
久しぶりに服を着ることの歓びが復活!もうねえ定番という名の思考停止してる場合じゃないから!アグレッシブに攻めなあかん!自分が着ていて楽しくなる物を着る!と意欲満々決意を新たにエネルギーチャージされたよ自分。またいろいろと頑張れる気がしてきた。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 自分内女子奪... 自分はやっぱ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (konc)
2005-10-19 10:41:06
先日はどうもです。

ungaro feaver ステキですねぇ。とっても似合ってたし。

でもご購入されたのもとても似合ってたですものー。



すてきメゾン(野ばら風)って違うもんですね。



自分が楽しくなれる物を着たいもんです。
 
 
 
Unknown (yamayama)
2005-10-21 00:11:18
こちらこそどもですー。

フィーフィーに行くと長居しちゃって

いつもご飯食べる時間が少ない(もしくはない)のが

難点だよねー(笑)。

この間の服、買ったはいいがまだ着てません…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。